今日は平日だけど仕事休み!(土曜出勤の振替)


お姉ちゃんとびっくりドンキーへ

初モーニングです。


姉ちゃんと二人で平日出かけられるのは年に2,3回だけ。

私より仕事等ハードだったため(今は専業主婦)人生経験も豊富だし、色々アドバイスもらえます~。なんせ強い!私は落ち込むタイプなので、羨ましい。



単品バーグディッシュにすれば
よかったね~と。
単品あるのに気付かず味噌汁付バーグディッシュにしちゃいました。
11時までおかわり自由コーヒーを充分に堪能出来ず。無理やりおかわりしました。
あと、ホットじゃなくてアイスコーヒーにすればグビグビいけたとお姉ちゃんがいってた。笑

そのあと富士メガネへ。
姉ちゃん、12年使っているメガネからやっと買い替え。
スマホ時はメガネを外し、そのまま冷蔵庫開けると見えないんだよねーと言っていたので解放されますね…。
そこでもお茶を頂きお腹タプタプしてました。

メガネと言えば姉ちゃんの旦那さん、
モノをしょっちゅうなくす人で、メガネをなくしたことがあるらしく、最終的にどこから出てきたかと言うと
ベランダって言ってた。
ナイわー。
メガネの他にも結婚指輪も無くし、同じものを買ったと。もちろんスマホや財布も落としたことがあると。あとWAONとか。
ナイわ~
お姉ちゃんの旦那さん、私が高校生の頃から知ってるので想像つきます~

今日は惣菜買わないで晩御飯作りましたよ!
ほっけ焼いただけだけど。
グリル洗うの面倒ですー。