今朝なんて車の温度計8℃になっていました。


昨日かな、久しぶりに先頭で止まったので撮影

2023.10.16

まだ圧倒的に緑だね。
しかしあと1週間もすれば色付き始めるかな~

2022.10.27(去年)

紅葉が楽しみなサイクリングロードです。

しか~し最近このサイクリングロード
ママチャリ乗った自転車のおじさんが激走車道走行してて、(合ってるんですけどね、車道走行)
ほんと危ない~。激走して前のめりで自転車漕いでいます。

サイクリングロードゾーン(真ん中)走ればいいのにって思っています…。


夫が今日興奮して帰ってきました。
帰り、鹿いたー!と。俺はわりと早く気づいたけど、前の車気付かず鹿とぶつかったと。
前の車、へこんでいたそうです。
人は無事のようでした。

私も数年前、道路横切る鹿を見たことあります。
住宅街にも出てるようなので、気を付けたいですね。朝から家の近くで出たら腰抜かしちゃう。