前回のブログでも書きましたが

2pmのライブビューイングの前

友達とランチしました!


カルタパコへ(双子山)

かれこれ20代の頃に行った以来かも。なので約15年振りかも


マルゲリータ
パリパリしてて美味しかった
私はこれ↑
ホタテ、舞茸のクリームパスタ
包み焼きパスタ
皆でシェアしました!
牛とほうれん草?のパスタ。

私、ほんとはペスカトーレ食べる気満々だったのですが、ランチ後ライブビューイングなのでにんにく臭でご迷惑かけたら困ると思いやめました。
でもクリームパスタ美味しかったです!

次はカルタパコから車で10分以内の
コレットへ(友人おすすめ)
私は初めて行きました!

私↑
モンブランとコーヒー
マグカップ、お皿かわいい~!

友人パンプキンタルトとガトーショコラ!
写真下手ですが
広く開放的!

おしゃべり楽しみました。
大変申し訳ないけど、15時前に帰らせてもらって私はライブビューイングです!何回も言ってごめんなさい



久しぶりに2pmの歌声聞いて興奮した!
日曜日にライブビューイング行ったおかげで仕事、木曜日まで頑張れた!(なぜか木曜日まで)
金曜日は明日休みだから頑張ろうで仕事。笑

また彼らに会いたい
ジュノ(2pm)のキング.ザ.ランド(韓国ドラマ)
実は途中で脱落してましたが、続き見てみようかな~と思っています。