ライブビューイングに行ってきました。


東京でライブあるな~ってのは知っていましたが、情報収集不足と韓国ドラマばかり見てたので映画館でライブビューイング見れるのは知りませんでした。

8日は友人とランチでしたが、ちょっと早めに帰らせてもらいユナイテッドシネマ札幌へGO!
誰も誘っていません。
周りに2pm好きがいないので。

ドキドキ
ドキドキ
前日に座席を確保したので、前から5列目。
前すぎるー。仕方がない。
16:30分からで25分過ぎに席ついたらカウントダウン始まっていました!
声出したかったけど、1人参戦なので普通に見てました。

15周年おめでとう!
2pm、泣いてた。私も涙出ました。
7年振りのライブですが、(兵役ありました)
7年の間に2人が事務所移籍。
もう6人でライブ出来ないんだろうなと思っていました。
なのに約束守ってくれました。
興奮して帰り2pm聴きながら運転して帰りました。
16時30分から29曲。
家についたら22時前。
興奮してネット見てから寝ました。
しばらく2pmの余韻で頑張る!