うお福行ってきました!

うちの魚料理は、焼き魚と半額になった刺身が多いので、西京焼き食べられるのはうれしい~
夫は
鮭の西京焼きとお肉の定食


先週の平日
うお福の反対側にあるトリトンへ。

仕事から帰ってきて7時40分くらいに
トリトン行きました!
待ち30分くらい。
資格取得して褒賞金もらったので寿司食べよう~ってなりました。




美味しかったです。
私と夫、食べるネタほとんど被らない。
私、いくらとかホタテはあまり食べない。嫌いじゃないですよ。母の醤油漬け好きですし。
光もの食べない。マグロもあまり食べない。
サーモン、イカとかが好きです。


最近

韓国ドラマ見まくってます!

マニアックですので興味ない方スルーしてください。

「花様年華」

GOT7のジニョンにハマるが

兵役中。

「二十五二十一」

ナムジュヒョクにハマるが

兵役中。

「18の瞬間」

オンソンウにハマるが

兵役中。


タイミング悪く皆いない。

除隊したらファンミーティングに行きたい!


私、大学生の時深夜やってた

「秋の童話」で韓国ドラマにハマった。

一時期忙しくて韓国ドラマを全くみてなかったがまた復活。

職場ではインボイスや電帳法など勉強しなくちゃついてけないものが始まるので、すごく憂うつなのですが、そんな時なので自宅では好きなもの見まくって楽しまなくちゃ。と思っています!


あと、ヨーグルト病

毎日食べたい。

なんなら朝も食べて夜も食べる。

お菓子のかわりにプレーンヨーグルト。

今はブルーベリーもらったので冷凍して数粒入れて食べてる笑