今日は夫も休みで一緒に

オータムフェストに行ってきました!

お肉じゅっ丁目へ


食べかけ撮影すみません。
ふらの和牛
私は一枚だけいただく。
夫はビール。そしてからあげ。

7丁目へ
塩コロジンギスカンとラムウインナー
夫はレモンサワー

肉ばかり食べてきました。

帰り
雪印パーラー

美味しかったー。
左ブルーベリーパフェ(私)
右ティラミスパフェ(夫)
雪印パーラー、観光客多かった

帰りステラプレイスで夫が洋服買ってた。
私は久しぶりに書きますが、洋服しばらく買ってないです。
買わない宣言継続中!笑
職場の夏服1着買いましたが…。ノーカウント!


今日は夜は何も食べない予定と思いきや
おにぎり食べます☆


あと暑かったのと人混みで疲れました。

オータムフェストで帽子かぶってたのですが、たまに帽子をとったら
その都度らっきょうヘアーになってると言われました。
らっきょヘアーってヒドくないですか?

でも帰って鏡みたららっきょうだった。