結婚記念日忘れてた。

普通に通りすぎました。

次の日夫に話したら、俺は覚えていたけどね…と。

じゃあ言ってよ笑



私たちは特定の記念日とか誕生日とかじゃなく、ただ7月の大安日に入籍。

しかもその日は私が仕事で、勤務後役所へ行った。

全くもって普通の日だったので忘れる。結婚式等でもしていれば違ったかもだけど。


それに毎年イベントしているわけでもなく、7月の結婚記念日あたりにたまたま外食したらお祝いだねーくらい。

こんなもの。


毎日暑い~

私、新陳代謝よくて外出て少し動いたらもう全身汗だく。

普段クーラー効いてる事務所で働いてるので、暑さに慣れるわけもなく、家帰ったら連日30℃超えにヒィヒィ。



今日なんて(29日)車の温度37℃ってなってた
いつぞやの-18℃↓との差50℃以上
寝室にエアコンないので
扇風機からぬるーい風を感じながら寝ています。
睡眠不足。

夜寝る前の水分と朝の水分とるように心掛けています