札幌競馬場へ

2023年7月22日土曜日


父が行きたがっていたので、
夫が休みの今日三人で行ってきました!
コロナ禍以来です。
フリーパスデーでした!ラッキー

旦那は、入り口近くで父と私を降ろし、遠くの駐車場に停めに行ってくれたので、父があまり歩かずに済みました。
(父、体力ないので)

私と父、先に芝生ゾーンで夫を待つ

日差しが反射するターボーレジャーシート。
ギラギラしてました。

父と座っていると
ラインが入り
「すごく◯◯ちゃん(私)に似てる人がいたのだけど、今どこにいる?」
と友人からラインが届き
「競馬場にいるよ」と返信したら
今見えるところに私もいるよと返信がきました!
キョロキョロしたら小中学校の同級生発見!
私帽子被ってたのに気付く友人すごい!

かなり前の、日ハムVSスワローズの試合でちょっと話した以来かな?
その時も私は旦那か友達とヤクルト側にいて連絡取り合って友達と再会しました!
といっても毎年数回はライン等で連絡取り合っていますけど。

話は脱線しましたが、着いたら2R終わっていました。
父、旦那がちょっと行ってくるとすぐ言うので、私はレジャーシートに一人。ほぼそこから動かず。布袋の肉を食べる女。
4Rしか馬券買ってない。2着3着でハズレ
何しにきたのか…

しかし父が
楽しみで昨日、眠れなかったと言ってたので、連れて行けてよかったです~。
あと旦那も当たったし
競馬場の雰囲気が好きです~

タニノギムレット