友人がバースデーランチをご馳走してくれました!

赤レンガテラス3F

エノテカ ドォーロ


チーズ削ってサラダに
ピザ
ビスマルク
ビスマルクと言えば
伊達公子の元カレだよね~と友人に話したら通じなかった。
友人の方がJリーグ世代なのに。

私は
Jリーグ始まった時小学生だったな。
わりと子どもの頃からスポーツを見るの好きでした。

~野球~
テレビで見るのはあまり好きじゃなかった。なぜお父さんって野球見たがるんだろう?って思ってましたが、うちは毎日野球だー野球だーっていうタイプの父ではなかったです。
円山球場に連れて行ってもらうのが好きだった。外野芝生で観てたな、懐かしい

~高校野球~
中高生の夏休みテレビで結構見てた
浜田高校の和田投手、記憶にあります。
もちろん松坂も。
私は松坂世代の一学年下にあたります。

~サッカー~
主にAマッチ的な試合しか見ません。
20代の頃職場のフットサルチームで数試合出場したことあります。自分下手すぎてびっくりした。
やはり見るのが好き

~バレーボール~
中学生の頃定期テスト前も家族で見たりしてた。中垣内や荻野時代。
肝心なところでサーブミスするのを見て家族で怒ってた。

~水泳~
オリンピックはなぜか見ちゃう
「ピーターファンデンホーヘンバンド」って繰り返し古舘さんが叫んでたのを思い出す。

薄くて浅い私のスポーツの世界。
ピザのビスマルクから脱線。