女家族でランチ会へ

(母、姉、姪、私)

自宅待機の父はほっともっと(喜んでた)

姉の旦那さんは冷やし中華作る。と言ってた。

私の旦那は仕事。


場所はJALシティホテル中島公園

私の運転で。

メインを一品選んで後は中央のビュッフェからサラダやデザートなど自由に選びます


姪っこ

JALシティだから飛行機!
かわいい!
小学生のためお子様ランチOK
そして結構ボリューミー

夏野菜のドリア!
美味しいかった。


サラダ他

沖縄フェアだったらしく、ゴーヤのサラダもありました!


母がお友達とランチしておすすめとのことで私たちを連れてきたいと。

母がごちそうしてくれました!

お食事スペースもゆったりしていて長居したくなる感じ。

私たちは姪が少し飽きてきたので帰りました。


私も友達とランチ会にまた行きたい!


10時25分に実家出発と母から言われていたので間に合うように準備していたところ姉から連絡きて「うちに寄ってくれるんだよね」と。寄るよと送って10時ちょい過ぎに姉宅着いたところ、姉「ノーメイク」

えっもうきたの!?って。

11時頃出るのかと思ったーって。

母と姉、全く話し合ってナーイ。

私よりも二人で会っているのに。