解放されました。

本日資格試験があり、先ほど自宅に戻りました。

今まで疎かにしていた家事掃除復活です。


この一週間、夫が作ってくれたごはんとほっともっとと、スーパーの惣菜で過ごしていました。


精神的なストレスで、痩せました笑

おやつもあまり食べてなかったせいもあるかもしれませんが。


私、子供のころから遠足、運動会、イベント時朝早くに目を冷ましちゃうタイプで、今日も試験で5時台に目が覚めていました。

それを夫に話すと、オレそんなことないって。

うらやましい~


今日の試験、ドキドキしました

準備不足が一番の理由ですけど。




話は変わりまして

電気温水器からエコキュートに替えて1ヶ月経ち、使用量のお知らせが届きました!




うちの使用量モロみせです笑


夜間使用量先月分

520kwhだったのが

夜間使用量今月分

82kwhになりました!


(寒い)3月からの比較なので、何とも言えませんが、すごく減っています。

電気代あがりますが、節約がんばります。


さて

今日はもう疲れたので、ふるさと納税のハンバーグ焼いてアスパラ茹でて終わりにしちゃいます。