休みの日は遅起きしたい!(諸事情により寝不足)
雪かきしたくない!(休みじゃない日も)
ということですっごくおっくうでしたが
コンタクトレンズの在庫がなく、主人のワクチン接種に合わせて午前中に札幌駅まで行ってきました。

早く着いたので、コンタクトレンズ買うには早すぎて(病院が11時)ドトールで一人休憩しました。
カフェモカ
ちょっと忙しそうで、こんな状態で渡された。
普通かな?
雑な感じがするのは私だけかな?

ノーザンの仕事帰りにドトール寄った時のロイヤルミルクティもぬるかった…続けて残念な感じ笑い泣き

今日の目的はコンタクトレンズ!
途中洋服見てジャケット買いたい衝動にかられましたが(職場用)買わないで帰ってきました!
(誰も気にしてないけど洋服買わない宣言中)

帰りきのとやのいちごオムレットを買って帰りました。

生クリームとカスタードクリームの割合絶妙で美味しかった~

火曜日から寒いらしいですが、皆さん頑張りましょう!

昨日の夜、足が冷たすぎて2時間くらい眠れませんでした…ひと冬に数回あります。
眠れなくて、今ネトフリで見ている韓国ドラマ「悪の花」のあらすじを見ちゃいました。

冷たすぎて一度起きて足にシャワーかけに行きましたが、すぐ冷えてダメだった~とお姉ちゃんに話したら「シャワーかけたってすぐ冷えるにきまってるじゃん、そーゆー時は風呂桶に湯を溜めて足を入れるのが正確、バカだね~」と。
なので、今日は寝不足。
明日から一週間乗りきるには今日はもうすぐ寝ようかなと思ってます。