年内最後の洗車しました。
道路の雪が溶けててそろーり帰ってきましたが、結構はねてた。
まあいいか。

今日はクリスマスですね。
23日が祝日だったころ、23日にクリスマスしてました。
うちは2人なので、クリスマスを心待ちにしているわけでもなく、私が休みなので買い出しに行っていた。

今年は24日にクリスマスしました。
と言ってもケンタッキーと伊藤ハムのピザ。そしてサラダ。
1日では食べきれないので25日もケンタッキー!
こんなクリスマスでした。

ケーキはルタオにしました。

美味しかったです。
25日に街に行ったのはほんと久しぶり。
沢山の人で、私はもういいかな。

もちろんお正月のバーゲンも行かない。
誰も気にしてなさそうですが、洋服買わない宣言継続中!?。
しかし職場用の洋服買ってるので、なんとも言えない…

明日から30日まで晩御飯どーしよーかなと思っています。明日はとりあえず夜はラーメン。
年内のスーパーもあと1回で終了させたい。
しかしお弁当のおかずがない~
この前スーパー行ったら冷凍食品高くてびっくりしました。
電気代もあがるし、食品も軒並み値上がり。しかし給料はあがらない、ツラいね。