友人と忘年会!

前菜
カルパッチョ
チーズフォンデュ
ラクレットチーズ
パスタ
デザート
飲み放題プラン

3月以来の友人に会いました。
二時間なので、話す時間が全然足りない。
しかし、二軒めのスイーツを食べに行く時間もなく帰りました。
楽しかったです☆


私、帰り地下鉄プラスバスで帰宅するかJRで帰るかで迷っていましたが、一人で歩いてる時に「あれ?気持ち悪いかも!」となり
大通から歩いて札駅行っていつくるかわからないJR乗ってチンタラ帰ってられない!!となりました。

とりあえず
地下鉄で終点を目指す。

途中旦那に迎えにきてもらおうか迷いましたが、晩酌してるかも(普段しないが私がいないとき飲みがち)、お風呂入って寝てるかもと考え、終点着いたらもうそこからタクシーだ。あと15分だ!
と自分に言い聞かせ頑張りました笑
タクシー代余計に出費しちゃいました😣

無事自宅に到着
そしてトイレへ。

やっぱり私は飲めないな…



話は変わりまして
カタールワールドカップ楽しんでいます!
日本VSスペイン
4時起きして見ました!
たぶん負けるだろうなと思いながらみました。
前半、またしてもスペインペースのまま終わり、ハーフタイム中にトイレやらうっすら降った雪をかきにいってました。
で、自宅に戻ると後半少し始まってて
肝心な堂安の1点目見逃しました。
あーーー早起きしたのに

金曜日はもう寝不足のまま仕事ですよ。