先週職場の課内の人がコロナになり
ひぃひぃ仕事した話を書きました。
毎日ほんとげっそりしてました。

しかし
スノライブがあったから頑張れました!

11月5日夜公演。
しょっぴーバースデーライブ!
なにわ誘ってくれた後輩と。

ライブグッズ買うにもヒヤヒヤですよ。私、グータラなのでグッズ販売開始日から一週間以上経過してからポチっとしました。
さぁ買うかな程度で。
そしたらこの商品(ペンライト)は10月下旬以降の発送になりますと書いてあるではないですか!?
11月上旬ライブなのに10月下旬以降って!しかも以降なのでいつかはっきりしないという。
こわいこわい。
ライブグッズはすぐ買うべきですね。
今回は無事間に合いました。ほんとに10月下旬に届きました。

話はそれましたが
オープニングからしょっぴーカラーのブルーのペンライトで一面が染まりすごく素敵でした。
しょっぴー2回もコメントいうの恥ずかしいと言いながら言ってました、そりゃそうでしょう。

あと席がものすごく後ろで、なんて毎回運がないんだって思ってますが、行けただけでも十分ですね。そして9人全員のライブが見られて幸せ~

もう楽しみがなくなり、明日から仕事頑張れない~12月の仕事とか憂うつ


10月主人と居酒屋へ


落ち着いていてよかったです。
コロナ禍で大変で、お昼にお弁当配達始めたみたいで、それをきっかけにお店を知って主人と行ってみたいねとなり行ってみました!
これからも行きたいですが、ちょっとお高いので、沢山は行けないかな~