実は2週間前
なにわ男子のライブに行ってきました!
職場の後輩に誘われて…(なんだかんだで行っちゃう)
もちろん行くからには予習していきました!
車の中で曲を聞くのが一番。
仕事帰りはなにわ男子と決めて平日はほぼ毎日聞きました。
おかげで、ライブも楽しく参戦出来ました!

おばさん、ジーンズ履いて動きやすさ重視で行ったところ、ジーンズほぼいなくて
後輩には、ジーンズは履きませんよって言われちゃいましたショボーン
あは

子供のような年の男の子たちなので
かわいいわ~目線で応援しました。
みっちーガン見してたらとなりの後輩は「眩しすぎて直視できない」と。
見なきゃ損だよ、あなた。
ネットで見かけましたが、ライブ会場での40代50代の割合は1割ほどらしいです(なにわ男子ファン)若い子多かった。


話は変わりまして
課内で1人コロナ陽性者が出まして(子どもが先に感染して最初の2日くらいは本人何ともなさそうで、キットで陰性だったら出勤するねと言ってたのに本人も症状出て陽性になりました)
今週毎日残業でした。
晩ごはんも作れず、惣菜、惣菜、弁当、弁当、惣菜みたいな一週間。洗濯機もまわせず。
来年の事業計画、内部監査、月次と1人欠けるとほんと少人数の課は大変。
誰がなってもおかしくないので、文句は言えませんが、自分の時間がなくなりゆとりないからストレスフルです。
サイレント(ドラマ)が今の楽しみ。
あっヤクルトファンなので野球も見てますよ、少し。
主人がマクガフでると、出たーガフガフと言って打たれるぞーって言ってきます。


ひっそり撮影。今年↑10月28日
ひっそり撮影。去年↓10月27日

そういえば去年も撮ったなと思って調べたら
1日違い。おしい~!
去年の方が鮮やかです。
運転しながらも去年の方がキレイだったかもと思っていました。

ふわもちのドーナツ
また食べたい。