母と姉と3人でケーキハウスアルディに行ってきました!
久しぶりに行ったらミニケーキバイキングが無くなってました。ケーキ二個飲み物二つで最高だったのに残念。
なので、好きなケーキと飲み物を注文!

デジャブ~
毎回このケーキ選んでる。
姉も私も。ちなみに母も姉と同じチョコモンブラン。左前にいるんです、母。
そして姉にいつも「私なら選ばないケーキ選ぶよね~」と言われます。
もちろんチョコはすごく好きです、私も。しかし甘酸っぱい系のケーキ選びます。
美味しいです。

話は変わりまして
一週間休み、色々出掛けました!

金:名寄へ行く
土 :出勤 普段接客してないので、疲れる
日:ダルダルしてたかな 姉からヨガレクチャー
月、火:定山渓へ
9月に入ってから主人が月火休みと知り定山渓に行こうとなりました。

お部屋、キレイでした。
ハチミツバイキング。

空いてて温泉よかったです。
夜大浴場行ったら私一人だけでした。
貸し切り~少し怖かった…
次の日の朝露天風呂行ったら蛾がたくさんいました。実は少し踏んじゃって最悪でした。
主人に話すとうるさいので黙ってます。そっこー姉には話しました!笑
温泉行って疲れとろうと張り切っていましたが、少し疲れました。途中目覚めたし。

水:PASEOに行ってきました
グランドファイナルsale
思い起こせば小学生の頃にPASEOが出来ました!鐘がなったらてつおじさんだったかな?おばさんだったかな?のチーズケーキの販売の合図で大人たちが並んでいました。
子どもながらてつおじさんの?チーズケーキ食べてみたい~って思ってました。
中学高校の頃はPASEOで洋服見るのが好きでした。やっぱり無くなるの悲しいですね。

木:最後の休み姉と焼肉風樹へ

サガリランチ720円
ジンギスカンランチ720円
記憶によると数年前はもう少し安かった。
けど、720円でこのランチなら満足です~!

明日出勤…
憂うつ。でも頑張る!