10日間くらい配信出来ませんでした。
少し忙しくて。

結構前になるのですが友人と
わがままカフェに行ってきました!
本当は定山渓の100日間のかき氷のお店に行こうと話していたのですが、タイミング悪く行く直前にタカトシの番組でお店がまた取り上げられてました。最大8時間待ちって。ほんとなの?
ちょうど二人とも番組見てて、かき氷は止めようとなりました。

そんなこんなで石狩へ

私はお肉をチョイス…名前忘れました。
サラダ、スープすごく美味しいです。
サラダだけでお腹いっぱいですよ。
わがままカフェで、初めてパンをセレクト!
いつもライスにしてましたが、このパンもすごく美味しかったー。


友人はアクアパッツァ的な…名前忘れた↓
私は何回かおじゃましたことありますが、友人は初めてで、大満足してました。
帰りに旦那さんにマフィンも買ってた。
優しいね~
私は行ったことも言わない、からお土産なし笑



今年も終盤の朝顔

親戚のおじさんに朝顔の種をたくさんもらいました。来年はもっとちゃんとする!