朝から憂うつでした…
車に付いていたのか、私のからだに付いてたのか、乗り込んだ瞬間
蛾が車内に入りましたショボーン

左角あたりにいます。
見えますか?
運転中は左角から動かず、信号で停まるとバタバタしだしますガーン
秋を感じる朝、窓全開で寒々しながら運転していましたが、いっこうに出ていきません。
10分以上蛾とともに通勤しました。

信号で停まった時に傘でツンツンしようと傘を近づけた瞬間、やっと外へ。
解放されました~(蛾もね)

今週の朝顔


ピンクがかった青、奥に薄いピンク。
一枚目は白縁バージョン。
色々あって楽しめます~
今年は種取りたいな。

そして自分ではほぼ買えない
シャインマスカット。

職場のおじさんから頂きました。
種なしと書いてますが、結構種ある。
ないと思って食べるので、種に当たるとガリっと衝撃。