松尾ジンギスカン札幌駅前に行ってきました!

来週結婚記念日なので、食事しようとなりました。(理由後付け…)
主人、食べ放題プランにしたそうでしたが、最終的に食べきりのランチセットにしました。
2989セット?と4種のジンギスカン食べ比べセット。ごはん、お味噌汁、ドリンク一杯付き(アルコール含む)
主人飲むつもりで行ったのに、ライスあるなら飲むの止めるわーって言ってました。
ウーロン茶とハスカップサイダー(私)

食べ放題プランにしなくて正解!
私たちは年を取りました。
程よい感じで、食事楽しめました。

少し歩かないとダメだねとなり
地下歩行空間を歩き大通の丸井今井へ。
メンズフロアで主人がTシャツとバッグを購入しました。札幌駅でショッピングもいいですが、大通は人が少なめで落ち着いてショッピングが出来るな~と思いました。
昔は(高校生の頃は)ショッピングするなら大通でしたが、JRタワーが出来てからすっかり札幌駅でショッピングするようになりました。今回は丸井今井しか寄らなかったのですが、大通も4プラがなくなり、色々建設ラッシュだとニュースで見ました、変わっていくんでしょうね。

ちなみに私は洋服買わない宣言中なので洋服買っていませんよ~笑
(誰も気にしてなさそうですが)