土日、何もしないでだらだらする。
最高!
と思いつつ、日曜日夜に何もしない週末を過ごしたとも思うんだろう…。


この時期(雪解け時期)
ものすごーく汚い車に乗ってる自分と葛藤。
洗車したいー
けど洗車したそばからまた汚くなるし。
とズルズル汚車に乗り続ける私。
主人は私と明らかに考え方が違う。
次の日雨だろうが何だろうが洗うことが大切なんだよと言ってくる。

うーむ   私はつい洗車代がもったいないと思ってしまう。次の日また汚れるのにお金かけたくない。
家前で洗車出来ればいいのですが、今年の大雪のせいで、物置きの前と蛇口が雪で覆われてしばらく無理。
洗いに行こうかな~





会社の人に頂きました!
いちごプリン。モロゾフ。
練乳ソースかけて頂きます。