先週主人のバースデーだったのですが、おじいちゃんのこともあり、そして私が仕事だったこともありでバースデーはケンタッキーを食べて終わりにしてました。ケーキも食べずに。

なので
改めて主人のバースデーをということで前々から行きたいねと話していた
ディンタイフォンへ。


窓側のお席でした!
小籠包、美味しかったです。
もっと熱々を予想してましたが、意外に食べられました。
その他セットのチャーハンと酸辣湯、えび焼売を単品で注文しました。


お腹が余裕だった私たち。
主人がパフェを食べたいと言ったので
ステラプレイス2階?のグラッシェルへ
右:期間限定 主人
左:私

初めて入りました。
私のパフェ、フランボワーズのアイスが入っていたのですがすごく美味しかった~。
甘酸っぱさ大好き。バランス最高でした。
店内は若い女性が多かったかな。
主人は1人では決して入れないと言っていました。座席少なめでしたが、私たちが入った時は主人だけ男性でした…
満足したようでよかったです☆

あと、ディンタイフォン待ち時間中に主人は洋服買ってました。バースデーで。
私は買ってないので
洋服買わない宣言継続中です!夏から日数カウントすればよかった。

今頃の時期に街中行くとダウンの方もいるし、春っぽい方もいるし…つい色々な人の服装見ちゃいます~。