元々アクティブではありませんが、
休みの日はほぼ家にいます。

先日また3時間掛かって事務所に着きました。
もうダメだなと思い、JR運転再開したのでJRで出勤してみました。

自宅出て1時間くらいで事務所に着きました。
いいじゃーん。行けるねと思ったのですが…交通費が高くなる
しかも大幅に。
車通勤をやめて歩けば通勤費が浮きモチベーションupですがJRにすると交通費がかさみモチベーションが上がりません~

1万チャージしても1カ月乗れないし、定期券購入すると通勤費5千円くらいオーバーするし。
あと、車通勤だと帰り寄ってもスーパーくらいなのですが、JRになると誘惑のお買い物をしてしまうという…(これは私の意志の問題)
会社が最安通勤ルートの通勤費しか出してくれないのが悪いのですがね。

晩ごはんはもう弁当だなと思い、わくわく市場へ。
HighflyBoyさんのブログでたびたびわくわく市場が登場してて半額弁当買いたいと思っていました!
さっそく半額弁当買いました!あとおはぎ。

これからたまーにJR通勤しようかなと思います。運休しなければ。
帰りJRから北区住宅街を見てましたが、道幅極狭。雪山てんこ盛り。
あと1ヶ月もすれば春ですね。雪かき以外の活動したいです。

今日は4月上旬並みの気温とのことで、カーポートの雪が重くならないか心配。

いつかのカーポートの雪
本日のカーポートの雪