何もしてないので、投稿することもなく過ごしていました。

最近は職場と家の往復だけ+たまに帰りにスーパー。
8時半頃から晩御飯を食べ、9時過ぎから居間でダルダルして11時台に眠るのが平日のパターン。2時間くらいしか家で活動してない!!
そして翌朝7時過ぎに出勤…
除雪などもあったりするとどんどん疲労していき木曜日くらいにリポD飲んで週末までを乗り切る。

それが金曜日の夜(明日休みの日)とかになると少しずつ行動が遅れがちになり11時台にお風呂に入り12時過ぎからダルダルする。
なんて普通な週末。

コロナもあるし勝手に洋服買わない宣言してるので、どこも行くところがない。
洋服買わないのは継続中です。アパレル関係の方がいたら申し訳ないです。
うち、制服出勤ダメなんです。しかし、冬はコート着てるし上だけワイシャツにベストで出勤しちゃってます。車通勤で誰にも見られないし。コート脱いだら変な格好です(笑)
なので、洋服買わなくてもまだまだ頑張れます。

主人がおごってくれました(先週だったかな?)美味しかったです。

話は変わりまして
今日スーパーのゆうちょATMで入金したら、手数料取られました。
私は1月から両替等一部の取引で手数料かかるのは知ってたのですが、まさか預け入れでも手数料取られるとは!いつも土日に何しても手数料取られなくてゆうちょ銀行いいわ~って思ってたのに。平日に郵便局に行けない私にはつらいね。
自分のお金貯金して手数料かかるってナイですよね。次回から昼休憩中に郵便局まで行くか、(平日休みがある)主人にお願いするか。しかし、何となく私名義の通帳見られたくない。
家計は一緒ですけど…

ネットバンキング進めたいのかな。
4月に事務所の後輩とライブ行くのですが(コロナ大丈夫かな)
私がチケット代立替えてた際、後輩が今口座に入金しますねーとスマホでささっと操作した時、今の子すごい!って思いました。
年齢近い友達とは会った時に現金渡し合いしてます。
ちなみに10歳以上年下なのでその子は20代。

私とライブに行ってくれます!スノーマン外れましたがストーンズ当選☆

皆さんがおいしいと書かれていたので、ヴィタメールコラボのミスド購入しました!