前のブログを配信した日のもんすけ!

江別市以外赤もんすけ!
全体が真っ赤なもんすけになることはほぼないので撮影。
次の日

雪の重さで小枝が折れて道路に落ちていました。
この日は遅刻せずにすみましたが、14日は一時間40分かかり遅刻…。
ローカルネタで申し訳ないのですが、北区から新道越えて東区に入るのに一時間…。
通勤だけで疲れてます。
14日以降も毎日一時間以上かかってます。
運転するお仕事の方、さらに大変だと思います。中学校が始まり、明日小学校も始まります。雪山すごくて子どもたちも心配ですね。


話は変わりまして
満喫セット来月まで?もう2月は行けなさそうなので行きました。びっくりドンキー
姉、姪、私で満喫セット2つ。とハンバーグステーキ。


私は味噌汁とコーヒーパフェを姉とシェア。
姉はコーヒーとコーヒーパフェを私とシェア
姪はコンスープといちごミルクとストロベリーパフェ!みんな食べたいもの満喫出来ました。