今さらながら定山渓の続き(1月2日)

夜は四人で食事
お品書き



おそば
お刺身

牛肉
デザート

少なく見えますが私はお腹いっぱいになりました。

食事の後母と主人とフリードリンクコーナーへ。
梅酒飲もうかな~と思いましたが、体調悪くなったら温泉に入れないと思い私は紅茶…
二人は梅酒。
ジュースのようだと二人は言ってました。
お酒に強い二人。

朝の食事

ご飯のお供が沢山ありました。

久しぶりにゆったりしたお正月を過ごせました。

しかし
2日の定山渓は一日中雪が降っていたので、3日は帰ったら雪かきしなくちゃ車入れないかもしれないね、となり憂うつでした。
帰ったら自宅(北区)は雪が降っていませんでした!
助かりました。
ちなみに道外の方もいるので
定山渓は札幌市南区、自宅は北区なので、札幌市内で温泉でした。

坂の上の最中





最中がおいしかったです。
夏場にやっている100日間のかき氷も行ってみたい。