皆様






チョット遅いですが・・・






真央ちゃん、頑張りましたよねーーーー。゚(T^T)゚。






昨日の、フジ系のスペシャル番組見ていても、泣いちゃいました。゚(T^T)゚。






素直、謙虚、純粋
そんな言葉が似合う彼女は
日本人の大切な何かを持ってるんでしょねぇーーーー。゚(T^T)゚。






本当、良い子そう。






photo:01






この画像だけでも感動してしまいます。





フリーの演技は、朝2:00から見て号泣。





気迫と気合が





伝わりました!









そんなテンションで・・・





TVを見ていると





ジュエリーパリ





どーーーーん!!!!!










CMが流れ

photo:03






気合いを入れました!












ネイル塗りました!(笑)






photo:02










真央ちゃんからの






ネイル・・・・






話しは、つながっていないようで・・・






つながる






気合い







店の気合と






私の、体力の気合い(笑)






皆様も気合い入れて






是非





遊びにいらしてくださいね(≧∇≦)






PS
一部、除外品もございますのでご了承下さいませ。

















iPhoneからの投稿