5W4D


こんばんわ。


毎日不安で仕方ありません。


今のところ無事に生活しております。ただ仕事中は動きまわると生理痛のような下腹部痛が時々あるため、休み休み仕事をしたいところですがそうもいかず・・・。



師長さんには無理しなくていいから座って仕事してて・・・といわれるけどやっぱりそうもいかないよね。



でも自分がちゃんとセーブしないと守りきれないよって流産を経験している子から言われてそうだなぁって感じてます。


あと2週間後には今の病院を卒業しないといけないので、転院先をどうしようか今考えています。


候補にあがっている病院の診察に昨日行ってきました。



そこでエコーをとったら卵黄嚢が見えました。心拍はまだだけど、前回の診察よりも4mmほど胎嚢が大きくなっていました。


ちゃんと育ってくれてるんだって思ったら涙が出ました。




その時の画像載せておきます。次回の診察は4月17日(火)です。仕事が終わったらすぐに受診してこようと思います。そこで心拍が確認されるといいな。。。

















赤ちゃんがやってくるまで☆☆☆    ~なのこの不妊治療日記~