今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ | 我が家のA.コッカー軍団の日常

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ねずみ門松HAPPY NEW YEARぁ~門松ねずみ

ってかなり出遅れてますが( ̄∀ ̄;)汗

年末からバタバタ忙しく…up出来ませんでした。。。

皆様からクリスマスカード、新年のご挨拶を

BBSに書き込みして頂いたのに、レスが出来ませんでした。

申し訳ありません。。。


このままだといけないと思い…今月いっぱいでHPを閉鎖させて頂きます。

更新したいけど…出来ず汗ブログとBBSだけを残す形にしようと思います。


そして。。。浜コッカーですが…。色々と訳がありましてmixiのコミュを退会

させて頂きました。なので会員証作成も終了させて頂きます。


改めて皆様のHP&ブログにご挨拶に

伺わせて頂きますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



今年もNonco&5コッカーズを:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますシャボン玉

あっあせるジン君は我が家に残りますぅ~チョキ


全員集合は無理みたいっすあせる
肝心のアンリがいませんから( ̄∀ ̄;)汗

キラキラパパのアルルと息子のジンキラキラ