かなり遅くなった日記…。 | 我が家のA.コッカー軍団の日常

かなり遅くなった日記…。

お久しぶりですきらきら

日記をupしたかったのに。。。色々とバタバタしてまして…。

クリスマスもあっという間に終わってしまいました泣く

我が家は23日に風音&音羽達とクリスマスツリークリスマスパーティークリスマスツリーナイフとフォークをしました。


24日は仕事(日勤)朝晴れ起きて動悸が凄かったんですが、たまぁ~にある事だったので

気にせず出勤し、夜勤者との引継ぎの際にめまいがしてガクリ貧血みたいに…〓■● バタッ

ぶっ倒れてしまったのです( ̄∀ ̄;)汗

職場が良かったのか、職員の対応が素早かった(笑)

利用者さんのベットを借りて休ませて頂きましたわヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

医務の人にもバイタル計ってもらったり汗

イヴmomi2*の日にぶっ倒れるなんて最高の思い出…毎年思い出せるな…あせる


さてさて…ハート

日記が溜まっているので書きますよぉ~キラキラ

18日夜勤明けで携帯を機種変しましたぁ~チョキお陰様で操作が慣れず…メールラブレター

を打つのも遅いっす( ̄∀ ̄;)汗


18日の夜に急遽アップ注意例のメンバー注意で夕食を食べに行きましたぁ~ナイフとフォーク


けっしょう2ぴんくレイちゃんけっしょう2ぴんく
私と2人で初めてのお出掛けきらきらお家を出る時『レイちゃぁ~ん』って呼んでも
逃げ回ってたんですよねぇ~汗私のこと好きじゃないんです…。(たぶん…)(笑)
ビビリっ子なので車に乗っても{{(T-T)}} ブルブル震えてたしねあせる
けっしょう2ぴんくジャムちゃんけっしょう2ぴんく
やっぱりさすがママきらきらだよねぇ~ハートって感じの存在感きらきら
ジャムちゃんの仕草とかすべてがいつ見ても可愛すぎですからぁ~ラブラブ

けっしょう2ボン君けっしょう2
どうやら…ドキドキボン君とレイちゃんは恋をしたみたいですハート
レイちゃん良かったねぇ~きらきら
ボン君音譜ビビリっ子のレイちゃんだけど((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

けっしょう2ぴんくティアラちゃんけっしょう2ぴんく
本当に可愛くてぇ~ラブラブでも痛いトコで寝てしまうティアラちゃんも超ぉ~可愛かったハート

急に決まったディナーナイフとフォーク超ぉ~楽しかったですきらきら
って最後の方…半分寝ていてスミマセンでした(笑)( ̄∀ ̄;)汗


(去年の事ですが…作成日1月5日…って保存のままにしてました。)
日付は27日です…( ̄∀ ̄;)汗