お久しぶりです( ̄∀ ̄;)汗 | 我が家のA.コッカー軍団の日常

お久しぶりです( ̄∀ ̄;)汗

皆様お久しぶりです四葉のクローバー

最近…サボリ気味でして( ̄∀ ̄;)汗

私…風邪引いてましてcandy☆熱は無いもの…鼻グチョクチョ叫び

喉ガラガラ叫び咳ゲホゲホcandy☆

だいぶ良くなったけど・・・・・まだ咳は出ていて( ̄∀ ̄;)汗

まぁ~食欲ラーメンはあって元気もあるんですがねぇ~(*≧m≦*)ププッ


さてさてきらきらベビー達の事をupしようと思います↑



けっしょう2ジンくんけっしょう2








本日もやりたい放題↑ためいき


けっしょう2ぴんく桐ちゃんけっしょう2ぴんく

カミカミ・・・

カミカミ・・・カミカミ・・・

またカミカミ・・・



カメラ目線の桐ちゃんハート


けっしょう2ぴんくリノちゃんけっしょう2ぴんく



こっち見てくださぁ~い↑



ボール大好きバレーボール







リノちゃんもカメラ目線ハート


けっしょう2ガイくんけっしょう2



1番体が大きいガイくんびっくり~存在感ありあり↑







ガイくんもカメラ目線↑きらきら




きらきら桐ちゃんの寝顔きらきら

きらきらガイくんとジンくんきらきら

きらきらリノちゃんきらきら


本当にどの子も甘えっ子ですわぁ~あせる

1ベビー抱っこすると『あたちもぉ↑』『ボクもぉ↑』って騒ぎますからね(笑)

順番に抱っこしてあげると気が済むみたいです(笑

でもそれを見てるアルルも『俺もぉ↑』って背中におんぶ状態で萌

アルルだけはおんぶできるんですけどねにひひ

ウチにはベビー4+デカベビーが1ですわ(笑


昨日イヴママがリノちゃんちゃんの顔バリしてくれました美容院

そして今日は初シャンプー温泉

その模様はまた後でぇ~パー