⭐2015 神奈川インターナショナルドッグショー⭐


神奈川インターは見学ばかりで、前にジンさんがチャンピオンで出陳した以来(その時は私が夜勤明けで松崎さんにハンドリングをお願いした)
地元だからドキドキだったなあせる
お父さん、慎ちゃんファミリー、メグさんファミリー、キャンディーママ&パパも来てくれた音譜









ホクさんチャンピオンデビュー戦音譜でBOBベル


B.B.チャンピオン完成ベル
まだまだ私のハンドリングもダメだわ汗
チャンピオン完成したけど反省ばかりあせる


ホクさんG1ベル頂きましたラブラブ


ホクさんもB.B.も頑張りましたラブラブ
まだまだ課題だらけですが、1つ1つクリアして頑張らないとね!!