大阪インター見学後は午後から道頓堀に移動し観光してきましたくいだおれ


ずっと行きたかった場所の1つで大阪行き前からガイドブックを

見ながら…ニヤニヤ得意げしていました(笑)



まずはやっぱりここでしょ!!
EVE&NONCO
charmyさんとイヴママの後ろ姿も(笑)ちゃっかり撮りにひひ


EVE&NONCO
charmyさん&イヴママ



EVE&NONCO
とりあえず、有名?なお店の看板を撮ってみた音譜

だけど串カツとか食べれなくて本当に残念。。。



スゴイ行列の中頑張って並んで買ったたこ焼きたこやき
EVE&NONCO


大阪の彼氏となっている笑
EVE&NONCO
くいだおれくいだおれ太郎くいだおれ



EVE&NONCO
ドキドキ3人でパシャリドキドキ



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

かに道楽の焼きタラバガニを買って食べ…。

私達だけだったよ(笑)

食べながら頭に付けているのにひひ
EVE&NONCO

EVE&NONCO

関東の人はバカだと思われたか??



本当に楽しかったなぁ~ドキドキ

日本全国のインターに出没出来たらいいなぁ~って小さな野望(笑)

残りは…東北インター・近畿インター・四国インター・中部インター・九州インターくらい??


来年は…中部インターと東北・近畿あたりに行けたらいいな~ドキドキ