6月19日(日)に長野へ行きましたリンゴ


タルトがインターに出るのでお手伝いと見学で音譜


18日(土)夜23時頃だったかな…??出発しcharmyさん家に向かい

荷物の搬入ぅ~カバンその後charmyさんのお母さん宅にお迎えに音譜


今年は女4人旅ニコニコ


開門前に長野エムウェーブに到着しました車



EVE&NONCO
出陳前のタルト白茶ッコ


我が家はルイとニーナの兄弟コンビを連れて行きましたブラッコブラッコ



審査が始まる前にいい場所に椅子をスタンバイOKチョキ
EVE&NONCO
タルトWハートすごく格好良かったよ!!

EVE&NONCO
私も室内のわりには…なかなかイイ写真が撮れて満足だ(笑)




審査後にルイとニーナを連れてお外へクローバー


EVE&NONCO
ブラッコハート付ニーナ
EVE&NONCO
ブラッコハート付ルイ
EVE&NONCO
毎年恒例?今年もまた来たよ~の証拠写真(笑)

この日はもう1つ楽しみが音譜


EVE&NONCO
キッチャンママ家の小夏ちゃんドキドキ

アンリのお姉ちゃんですドキドキ

いつ会っても本当に大人しくて、可愛い小夏ちゃんですドキドキ


EVE&NONCO
小夏ちゃんまた会おうねぇ~パー


キッチャンママからさくらんぼさくらんぼを頂きました音譜

いつもなんだかスミマセン(;^_^A アセアセ

ありがとうございましたラブラブ



午後には片付けペンションに向かいました車

その2に続く…。