モナカ、9ヶ月になりましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


どんな顔もたまらなく可愛いです、はい。ウインク

↑若干、うけ口なモナカ💦
ケンケンかっ!
なんて、ツッコミいれてみたり。笑
懐かし〜にやり



ときどき
モナカに会いに、
お友達がきてくれてますアップアップ

うれションしちゃう時もありますが、
みんな笑ってゆるしてくれます笑い泣き


お友達の学校では、
自分の大切なものを描く
という課題があり、
モナカの絵を描きたいと言ってくれました笑い泣き

家族だけではなく、
たくさんの人に愛情をもらっています。
嬉しいですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



幼稚園では、
しっかりお勉強もしているようです照れ
お揃いのスモックを着るときも〜目

家では服を着せた事がないので、
メロメロ、メロ〜です酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今月末には、
去勢手術を予定しています。
メリット デメリットを、
考えての事ですが…
やっぱり心配ですよね。

まだ時間はあるので、
しっかり考えて答えを出したいと思います。