こんにちは!ななこです泣き笑い


今日は生理痛がおもっくそひどく(言葉悪くて申し訳ございません🙇‍♀️)

生理休暇いただきました。。


そしてほぼのたうち回りながら疲れ果てて寝るという感じだったのですが

何を思ってか


突如TKGが食べたくなりまして!!!


そして辛さも欲しくなり…


私の中では魔のTKGとお呼びしているレシピを謎にここで紹介(笑)


必要な材料はご飯と卵🥚と写真の調味料だけ!



TKGの見た目はそんなに美味しくなさそう(写真の撮り方のもんだいですすみません笑笑)


これだけでもうめちゃんこうます!!!泣き笑い泣き笑い


ちなみにうちで使ってるこの食べるラー油


めっちゃ辛い!!!!!!


辛いもの好きにはおすすめですひらめき


そして我が家のTKGは醤油ではなく

キッコーマンの本つゆをかけて食べます!!


出汁がうまうまびっくりびっくりびっくり


もしよかったら挑戦してみてください目がハート


はい飯テロでしたー🔥



※具だくさん食べるら〜油がどこにもなかったので輸入会社は神戸物産てところでした!


おそらく他の食べるラー油でも美味いと思うんだがな!!!


もし辛さ物足りなくなったらこれ使ったらおけ!!!↓