こんにちは!ななこです泣き笑い


普段は週6勤務なので自由時間などなく労働と家事育児に勤しんでおりますが


今朝から神経痛が酷く整形外科を受診…


そしてお腹も空いていたしゆっくりしたいために

午前休⇨1日休にしました。


で!!!


貯めあげたへそくりでランチは焼肉!(あ、もちろん食べ放題の早割です笑笑)

そのあと近くのスパに行きまったり入浴〜



と、ここまではよかったのですが


当たりましたね、バチがニヤリ


見事に消化不良とのぼせで気分が悪くなり

30分の入浴⇨休憩室で寝る(2時間)


もったいねぇ!!!!


また来月、今度は有給取ってリベンジしよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



皆様!!!


満腹まで食べたあと、長湯…


絶対にしちゃだめですよ???


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ななこのmy Pick