おはようございます!ななこです!泣き笑い


今朝はおそらく坐骨神経痛だあろう左膝の痺れと痛みとむくみに似た感覚を覚え、お仕事を急遽休ませてもらい病院に行きます。


初めは同席したあげようか?と休む素振りも見せましたが、モラがついてくるとかえって私のストレスなので子達の送迎は大変ですが、一人で病院に行きます💦


で、この間モラと対峙した案件について…


最近夜が寒くて私が起きてしまうため

こっそり石油ヒーターを夜中に付けて寝ていました。


モラから灯油が無駄なのと火災の原因になる(これはモラ的に主要因ではない)ため夜中に石油ヒーターを点けるのをやめて欲しいと言われました。


まぁ、火災になってはいけないのは確かなので

ではエアコンを付けても良いか?と聞いてみました。


もちろんこれもNG💧


電気代の無駄と風邪引くからとのこと。


エアコンつけたら加湿器もつけるよ?と言ってもダメだと。


そこでモラ使用の暖か寝具を私に譲ってほしいことをお願いしました。


ちなみにモラ⇨ニトリ様のあったか寝具で

私⇨夏用の掛け布団


しかし子供たちも毛布一枚で寝ているため

私の掛け布団のほとんどを子供達にも譲っているためわたしにはかけるふとんがほとんどありません。


モラは全然寒くないからストーブもエアコンもつける必要ない!と言っていたので

じゃあ、布団かえっこしてもらいまーす!

と伝えたところ激昂真顔


あと3ヶ月我慢しろや!!

俺の布団(違います。ベッド用の布団です)がしっこ臭くなるやろ!!(モラ⇨ベッド、私、子供達の布団の片隅に寝ていて、子供達(愛犬も)が時々お漏らしをするわけで干しても干してもやはり尿の匂いは取れなくて…新しいもの買って欲しいとお願いはしたんですけどもちろん却下でした。)

と…


いやいや、あと3ヶ月したら春やん💧

今が寒いやん…


てか我慢しろって何様なの?


じゃあ、掛け布団だけでいいから早急に買ってよ!掛け布団たりてないんだから!!


と言うも逆効果。。


ただ寒さには敵わないので掛け布団チェンジしたりました!!!



うわーーー

暖か寝具でマジであったけぇ!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう夜中に寒さで目が覚めることがねぇよ…

(夜泣きで起こされますが😭笑)


とりあえず掛け布団は私が勝ち取りました!!!



にしても自分はぬくぬくと良い寝具で寝て(下敷きもボワです)

人には我慢を強いるとは何たるクソだ{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}


とまぁ。今回はなんとか収束しているのでまた何かあったらここに愚痴りにきます🙏😂