こんにちは!ななこです(´∀`=)


やっぱりモラという生き物は理解しがたいですね!笑


子供達をYouTube漬けにしたくなくて

30分でも40分でも散歩や近くの公園に行って

体を動かせようと思ってたのですが

どちらにせよ今日は買い物に行かないといけなかったので

買い物を運動がわりにしようと思ってきたり…


でもモラは子供を連れて何かすることが極端にめんどくさいひとなので(いや、めんどくさくても子供のためになること考えろや)

一日中休憩なしでYouTube漬けにしたいひとです。(その間モラは寝るかゲームするかどちらかです)


で!買い物に子供達連れて行くなら基本モラを連れて行くのですが、モラは買い物に行くのが面倒と言っていたので留守番。


確かにこの時節柄家族全員で買い物に行くのもなと思っていたし、モラの提案で


ななこが下の息子を買い物に連れて行ってる間に上2人の娘ズを散歩に連れてくからよろしく!


と言ってらしたので私は息子を連れて買い物に…


で、ここまではよかったのですが


帰ってくると…なんと…



散歩に行ってない!!!


しかも


出てから2時間ずーっとYouTube見せっぱなし!!!


休憩なし!!!


そしてモラ寝てた!!!


💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢




さすがにこれに対しては謝るのかと思ったら

やべ!って顔をした瞬間に


あれ?帰ってくるの遅かったね?





は?



ほんとすぐこれだよね。謝らない。


そして私が


いやいや、あなたが私に息子買い物連れてってる間に娘たちを散歩連れてくって言ってたよね?💢


と問い詰めると…


いやいやいや、そんなこと言ってないし!

ななこが帰ってきてから行こう思ってたし!

そしたら散歩してる間にお風呂やご飯の準備できるでしょ?

それはななこの勘違いだ!

俺そんなこと(私の買い物してる間に娘ずを散歩連れて行くこと)一言も言ってないし!


ときました真顔


んで結局さっき出ていきましたが

これ、私の方がやること多いですよね。


普段は私に要領悪い!もっと要領よく!!

とか言うくせに

お前の要領なかなか悪いぜ?笑笑


だって私買い物行ってる間、娘ズYouTube見させて寝てたんでしょ?


どこが要領いいの?笑笑


昼過ぎまで寝てて、起きて昼ごはん食べたと思ったらお昼寝ですか😇


いいご身分ですね笑笑


朝ごはんは私に用意させて、昼ごはんはわたしの職場に持っていくランチ用のカップ麺勝手に食べて…


お前ほんまなんなんゲロー


悪かったと思ったら謝ればまだましなのに

自分が悪いなんて思ってないし全て私の勘違いだ思ってるしほんと健常者なのかなこいつ。

ななこのmy Pick