本日わたしは6年ぶり3回目の胃カメラを飲んできましたチーン


胃カメラを飲むのは痛いし麻酔そのものと気持ち悪いしほんと嗚咽物なんだけれども




私は忘れておりました…


胃カメラを飲んだ後の惨事を…


胃の中を膨らませるために何かを飲みます。


これ自体は鼻をつまんで飲めばスッと飲めます。


しかしこいつ、、

カメラ中だけの効能ではなく

カメラ終了後も効能を発揮するのです。


つまり何が言いたいのか?


上からも下からもガスが止まらんとです滝汗滝汗滝汗滝汗


げぷ、ぶり、げっ、ぶっ…


この繰り返しです。真顔


今日仕事が休みでよかった…


上からも下からもて…


でも前回も前々回もそうだった気がする🥶🥶



これでまた教訓が出来たよ…

 胃カメラ終わったら大人しく家に帰れ!


肝に銘じます滝汗滝汗滝汗


ななこのmy Pick