さ一度寝かしつけなどで横になったら

もう動きたくないですよね?…


誰しもそうなると思うものですが、、

子供のことになるとそうもいきませんよね…


しかしうちのモラは本当に動きません。


子供がトイレに行きたそうにしてても

動きません。


動かざることなんとやらです。


で、顎で私を使い


俺今日(家事に育児に)頑張ったからあとはよろしく!


とスマホをいじいじ。


で、寝かしつけ中にスマホ見られるのが

死ぬほど嫌いな私は


スマホをいじってるモラに


リビングでゆっくり(スマホいじっとけ)しといていいよ〜


というと…


いや、寝かしつけやるよ?

いいよ、やるから。


とな…


は?まじで邪魔なんだけど

さっさとリビング行けよ


と思う心は封じ込み…


ただただ耐えております…



ほんとなんなん?

寝かしつけやる気ないなら

さっさとリビング行けよ

その姿が腹立つんだよ

本日もお後がよろしいようで…

ななこのmy Pick