今から子供達連れて同じくお子さん3人いるママ友とランチ(というなの子供達の遊び)に行ってきます😂😂


どちらも今日は夫不在なので夫の愚痴言いまくるゾォ☝️☝️☝️☝️


終日家にはいられない子供達と毎度どこに出かけるかですごく悩む。


夫からは


ガソリン代かけるな!

高速使うな!

駐車料金かからないところにしろ!

とお達しがありました。


自分が見るときは好き勝手にやってるくせに…


まぁ、そもそも夫が一人で一日中子供を見てたことは1回あるかないかレベルなんだけどね…


一回見させたときは夕方くらいにはくたばって

洗濯物も食器洗いも何もせず布団に横にって


18時に


さぁ、子供達寝るよ?


と寝かしつけようとしてた。


ほんっと、大人の都合すぎるw


私が同じ状況で何もしてなかったら

ブチギレるくせにね笑笑


わたしには完璧を求めるクセに

自分は子供を見るという名のゲーム三昧。


そしてお昼寝三昧。


子供を少しでも楽しませようという気持ちがない。


ま、いんだけどね笑笑

夫に子供3人預けるのなんて何に1回あるかないかだし!


私が稼いで子供達にもっと良いもの食べさせてあげたい!楽しいことさせてあげたい!


そんな思いが募る一方です…


ななこのmy Pick