皆さんは夜食、何が好きですか?✨


私は…


博多ラーメン

炭火焼きとり

夜食にしてるときが1番幸せを感じております✨✨


なんで夜に食べるものってあんなにうまいんだろう🍖✨


一蘭うめぇぇえええ…


でも最近来来亭の美味しさにも気付いた✨


天一のスープたまらん!!!


一風堂の麺の硬さサイコー!!!




大手以外にもいろんなラーメンの味を想像すると…フフ✨


私的には天一(※天下一品です✨)のスープに一蘭の麺が好みです😂😂


スープはどろっどろが好きなので

初めて天一を食べた時は感動でしたね😂😂✨


麺の硬さがもう少し硬くなれば…と

思ってしまった私…


あの麺だからあのスープが絡むんだよバカ!!!

ともう一人の自分を叱咤😂😂


そして焼き鳥!!!


最近行けてないけど、廿日市駅前に


啐啄よしおか


という焼き鳥屋さんがありまして…



まぁ、うまいのよ!!!


ほんとびっくりするくらいうまいのよ✨✨


15歳未満連れて行けないからなかなか行けてないんだけども…


下の子供が15歳になったら家族で行きたい✨✨

(あと何年なんだ??笑笑)


あとは屋台ずし(漢字あってんのかな?笑笑)


海鮮丼はもちろんうまいけど、、そのほかの焼き物も美味かった✨✨


市内には割といっぱいあるお店だから

いいよね!笑笑


あとは本通りにできた

サラリーマンのお店ね!

奇跡の手羽先もこってり手羽唐うまい✨✨


何種類も味の種類あって超サイコー🍖🍖🔥 


あー、お腹すいてきた✨✨


ダメダメ!!寝なきゃ😂💦💦


奇跡の手羽先さん、平日も17時からしてくれないかな??

買って帰りたいのに18時だとバスの時間があって買って帰れない💧


毎日でも食べたいのに🥺🥺


せめて平日も週一!!!

平日の週一だけは17時から開けてください!!


お願いします😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


濱田花野のmy Pick