父に緩和に移るかも~と
セカンドオピニオンを受けると決めた事を
話しました

お前の好きな所でセカンドオピニオンを
受ければいい
お金は心配するな
やることやって納得したら
受け入れる事も出来るだろうと
言ってくれました

これで 明日からセカンドオピニオンに向けて
進んでいけます

我が儘じいちゃん とか
文句たらたら言ってますが
やっぱり父です😁

ご老公様 コロナウィルスで
趣味の旅行に行けなくて(笑)
飛鳥Ⅱのパンフレットを見ながらため息💨

お金は 大丈夫だから(笑)
とりあえず元気で
心配しなくても、
お父さんより早くは死なないよ~
って言ったら、当たり前だ❗
お前 長女だろ喪主だぞ だってさ…

大任を申し付けられました😅

母が悪性リンパ腫だったので
母は 覚悟してくださいって何回言われたか
でも10年元気でした

そんな母の娘なんで
なんで、たぶんniccoloも大丈夫
pooh子様と話しています
全く根拠のない自信満々

本日の戦利品(笑)