去年の末から抗がん剤が
ロンサーフに変わってからの
検証のCT検査を受けますた

ほとんど効果がありませんでした😅
んな 予感があったんだけと
まさか、こんなに素早く打ち切りになるとは
笑うしかありません
↑笑えないけど

今月は2日~6日まで
5連勤で、診察やカウンセリングが入ってて
2日はMSI検査のカウンセリング
5日は緩和ケアの初診察
6日は消化器外科の主治医の診察

で6日にロンサーフの効果がなかった事
MSI検査で陽性なら(5%くらいの確率らしい)
免疫療法
陰性ならスチバーガしか薬が無いので
緩和ケアに移ると言われました

案外に早くて(笑)
自覚症状もなくて、治療する気満々なのに
すごく不思議な気持ち

そういえば ロンサーフに替わる時も
主治医はゴールに近づいてるから
とか言ってたわ~

いつか来る もう治療はありませんの宣告
もっと優しく来ると思ってた
キッパリ❗ザクッと❗

まぁ 諦めきれないし
諦めたら絶対後悔するし
セカンドオピニオンを受けようと決めました