自覚症状はほとんど無いけど
緩和ケアを紹介してもらおうと思い始めました
ただ、全く新しい人間関係を作るのが
今はしんどいので、
手術で入院していた時にお世話になっていた
精神科の先生をもう一度紹介してもらおうと
思っています

少し動くと、軽く息切れをするようになった
ので、ちょっと心配ですが
CT撮らないとわかんないことなんで
心配しないように気をつけてます

チマチマ仕事も、やる気スイッチがoffで
姪っ子の入学準備も出来ない…

外来の化学療法室の看護師さんに
会いに行って 気持ちが軽くなるので
遊びに行ってしまうので
ちょっと申し訳ないと思ってて

でも、遺伝子検査して見ようと思ってる
ちょっと気持ちが↓↓↓だけで
生きる事を諦めてなんてないぜ!

山あり谷ありの治療だものね〰️

ロンサーフ2クールめ
明日で終わります
いえーい なんか嬉しい

可愛い❤️もじゃもじゃ野郎

爪切りと毛玉カット頑張ろうぜ