じゃーん!

新年度 新主治医いっぱつめ
イエーイ(σ´∀`)σ

腫瘍マーカー赤丸急上昇ですがね↓↓

主治医①の最後頃から
次の治療をどうする的なはなしがあったけど
使える薬が少ないから
今のを大事に使おうって…42回(爆)
かなり大事につかいました

とうとうこの時が来てしまいました
で 月曜日に造影CT
25日にオットと一緒に結果を聞きます

CTで何が写るかわからないけど
次も まだ攻めの治療をしたいと思ってます
まだ攻めたいと思ってます

寛解が一番だけど そんな風にはいかないから
仲良く 今のをQOLを保たせておくれよぉ
このスタンスであと10年
煩悩まみれだから ついでに20年
やっていきたいわ

効かない抗がん剤は毒 (主治医)って事で
今回は治療ナッシング←昭和だわ

新しい治療までの間のハッピーウィークを
楽しまないとね(^ー^)