↑消化器外科
↑糖内科

無事にクリアして治療できました(*゚∀゚*)
ですが 白血球の戻りが良くなくて
2週に1回出来無いのでアバスチンの減薬となりました

今日の血液検査に腫瘍マーカーが入ってるw
先週も項目に入ってたはず
主治医のチェックの外し忘れらしく
言い訳してた 可愛いねぇ(^ω^)
ケモしてないから 上がってるね( ノ;_ _)ノ

減薬で続けられて 抑えられるなら
問題なーい

だいぶん涼しくなったから
抗がん剤が入ると余計に体が冷えるぅ

お約束で背中❗
首 肩 爪先 冷たくなりすぎで痛い( 。゚Д゚。)

小豆カイロ 冷えとり靴下 腹巻き アームカバー
綿入れ袖無し   揃いました

まだババシャツは出して無い(笑)
ぼちぼちムートンの敷きマットが要るかな

のては調子が出てきたらしく
ご飯がマリマリ食べて 3キロ越えました
夏は2,7キロくらいだから…(;゜∇゜)
母ちゃんは常々3キロ位でいてほしい
どうも 母ちゃんの肥満遺伝子は遺伝したかったらしい(涙)
なので



てやてや

とうっ❗

彼の元気にパワーもらいます