いくつからでも関係なく、

いわゆる美人ということでなくても、

「心豊かで上品な憧れの淑女へ」

の案内人

 彩(いろどり)らん です。

今日もブログをお読み頂き

ありがとうございます💖



突然ですが、毎日ちゃんと

鏡見ていますか


鏡見ないとブスになるそう🤣


通勤していた時は

毎日メイクするし、髪も

整えて

服装チェックしていたから

見ていました


たまに寝坊して

こっそり駅のトイレでメイク

したり、会社着いてから

メイクしたことも

 

鏡に映った自分を

見て愕然とすること

度々


服装がアンバランスな色だったり

ちぐはぐな上下だったり


このまま帰りたーい

ってことも😆


気づけば髪解いたかな

なんてことも


鏡見る余裕は

必要ですよね💖


朝の状態で一日を

過ごすのだから


口角上げて

にっこり!鏡に

向かう✨✨





今テレワークで

ノーメイクになりがちな

生活


でも洋服だけは

外出するの?と

言うスタイルで緊張を

保ってます


鏡を見て自分の

現在地を知る


そして他人から見られることが

綺麗になる秘訣


できたら外に出たいですね

どんな近いところでもいいんじゃない?


どんなあなたでいたい?

どんなもの、人に波長合わせたい?


さぁ今日も波長を合わせて行きましょ




ご質問がありましたら、

公式LINEから受け付けております


公式LINEに【カラー】と

メッセージ頂きましたら

あなたの波長を合わせて

これからのあなたへの

カラーカードを引きますね。