こんにちは♪



心を織りなす色

生活を彩るもの

あなたの選択で

「人生が変わる魔法」

彩(いろどり)らん です


わたしのプロフィールはこちら♡


今日もブログをお読み頂き

ありがとうございます💖


寒くなり、

夏の間おやすみしていた

バブーシュが復活


バブーシュはモロッコの

革の履き物





出会ったのは

かなり前


あまりの可愛らしさと

足に気持ちよさそうと


履くと、最初は

足に馴染んでないけれど、

革を素足に履く

気持ちよさ💞


それが段々と自分の

足に馴染み

あまりの心地よさに

病みつきに


どんなに大切に履いても

毎日履くと

汚れて

擦り切れちゃう


もう止めれなくなり

毎年買い替えです😊


贅沢だと思っていましたが、

これだけ二人のお気に入りに

なり、本当に心地よいを

感じるなら


よいお買い物✨💖


色も可愛い

ビーズ刺繍も

可愛い💞


異国の雰囲気がなんとも

心をくすぐります


履くと、モロッコの

憧れのエキゾチックな

世界へ〜



今年は紫に惹かれる

紫 感覚的な人に

なりたいのかな


色も含めて細かい選択から

始めてみよう


その積み重ねが

あなたを作る


間違えた選択も

間違いではない


いつでも必要な選択


お買い物で失敗しても

次に生かせる

今度は本当に好きな

ものを選べるから


自分の心を満たすものは

あなたの心


あなたの心の求めるものは

潜在意識を書き換えるもの💞



色で癒されたい

色のメッセージを

知りたい


今自分の心と体が

欲するものは何?


そんな疑問があったら、

是非お手伝いいたします


また豊かなライフスタイルの

作り方も得意です😊


あなたの好きをたくさん見つけて

心豊かになりましょう



公式LINEはこちら🩷

LINE登録の方にはあなたのために

カラーカードを引いて

メッセージをお伝えします🎁